-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見♪
2006 / 03 / 26 ( Sun )
したいな~

各地で さくらの開花が報告されていますが、
家の近所では まだまだつぼみが固かったですよ。

ちょうちんをぶら下げる準備だけがされてました。
正直 あのちょうちんは いただけないと思うのですが...


それは さておき ホームページを作ろうと 頭を悩ませて早3ヶ月。
あまり何も進んでおりません・・・

今までも 普段講師を務めている フラワースクールのHPの更新は進めているので、 ある程度できるだろうと 思っていたけど、いざ一から作るとなると なかなかできないもんですね。


さ、がんばろうと思って PCに向かうのですが、
行き詰まり、他のことがしたくなって、こうやってブログの更新など始めちゃうわけです^^;


ま、ともかく 母の日目指して なんとか形にだけでもしなければ!!

さあ、これからやります!!


baranomi


全然 話とは関係ないのですが、 自宅で毎年かわいいピンクの花を咲かせてくれるバラです。去年からほったらかしていたら 実をつけたまま、新芽を出してくれました。 変な図・・・

この実って ほったらかしててもいいんかな?
15 : 20 : 45 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚式Ⅱ | ホーム | ブライダルブーケ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/26 21:38 * [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

コメント残していただいて とってもうれしいです♪
ほんと お互いこれからがんばりましょう。
今から 遊びにいきますね♪
by: fleur grace * 2006/03/26 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/6-d4c60c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
