スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブーケのお届け wedding bouquet #015
2006 / 06 / 10 ( Sat )
梅雨に入ってしまいました。

少し晴れた日が続いたこともあったけど 今年は 5月から梅雨のような感じですね。

そんな今日。
大阪は梅田 結婚式場の モントレ グラスミアハウスへ ブーケのお届けで行って来ました。

そう、今日は la fleur de Grace として 記念すべき ブライダルブーケ第1号のお客様です。ブーケの打ち合わせのことは こちらに書いています。>>> こちら


梅雨に入ってしまって お天気どうかな~ と思っていたのですが、
晴れ間はあまりなかったけれど、 雨は免れたようです。

よかった!

ブーケも 新婦さまに 直接ご覧いただき、

「かわいい~♪」

って 言っていただけました。

私にとって ほんと何よりの言葉です。


そんなブーケのひとつ。

2006.6.10wd

ウェディングドレス用。
少しふわっとした感じの シャープというよりは 少しかわいい感じのドレスに合わせて 選ばれました。
新婦さまのご希望で バラばかりで作ってます♪

やさしいピンクが入って やさしく柔らかな感じがしませんか?

白バラに オフホワイトのミニバラをプラスして サーモンピンクのバラまでやさしいグラデーションになるように バラの種類を選んでみました。

分かってもらえるかな~


そして こちらは 新郎様用のブトニアです。

2006.6.10wd-bu

もちろん、ブーケとおそろいですよ♪


flower note
バラ ティネケ・・・ もっともポピュラーな白バラ
   アリアンナ・・・ やさしいサーモンピンク
スプレーバラ プリンセス・・・ オフホワイトのミニバラ。咲くととってもかわいいです。
アイビー エスター・・・ 斑入りのアイビー


そして 最後になりましたが、

Mさん、 ご結婚本当におめでとうございます。
これからも どうぞお幸せに


他にもいろいろお届けしたので、 また紹介しますね。
スポンサーサイト
23 : 31 : 04 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<真っ赤なドレスに☆ wedding bouquet #016 | ホーム | 今から>>
コメント
--おつかれさまでした!--

喜んでいただけてよかったですね☆

ブーケも今の季節のぴったりで爽やか
きれいですね~

写真のバックと床は先日の苦労の結晶ですか?
雰囲気が出ててとても素敵*

もうひとつのブーケも楽しみにしてますね
by: chiffon hua * 2006/06/11 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんです!--

雰囲気出てますか。 chiffon hua さんに そう言ってもらえると 安心する!
ありがとう!

もうちょっと改良したい点もあるんだけど、 とりあえずは これで当分いきます。

なんたって、このカーテン(?) とらやで700円くらいです(笑)
by: fleur grace * 2006/06/11 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/65-a55838bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
