スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝の花束
2006 / 06 / 15 ( Thu )
梅雨らしく 今日は1日雨でした。
うっとうしいけど 今日は涼しくて過ごしやすかったですね。


これはなんだか分かります?

tessen2

先日 ご紹介した クレマチスのその後なんですよ。

おもしろい形でしょ。


ところで、タイトルの感謝の花束。

感謝にもいろいろあると思いますが、今回の場合は 結婚式でご両親に渡す贈呈用の花束です。

2006.6.10oyataba

先日 ブーケをお届けした結婚式で使っていただいた 贈呈用の花束です。

こちらの新婦さまは ご両親へ贈呈のシーンで お母様に生まれた時の体重と同じ重さのテディベアを渡されました。

打ち合わせ時に お父様にはどうしようかな~ ということで悩まれていたんです。

感謝の気持ちを表すもの、いろいろありますよね。
私も今まで担当させていただいたお客様の話などを思い出しながら
いろいろお話させていただきました。

例えば・・・
品物、旅行券、花束、胸に挿すコサージュなど...


結局は 花束をお渡しになられることに。
やっぱり花は 華やかですからね♪

ただ 今回は お父様にお渡しになるということで、華やかながらも かっこよくまとめてみたつもりです。

flower note
カラー ロイヤルグリーン・・・ 花の先がグリーンになっています。 新婦さんが 好きなお花です。
バラ ローテローゼ・・・ お色直しのブーケで使ったバラとおそろいです。
   ブルーキュリオサ・・・ 紫のバラ
芍薬 サラベルナール・・・ ピンク。季節の花を入れたかったんです。
トルコ桔梗 エクローサホワイト・・・ 白の八重のトルコ桔梗
谷渡り・・・ 個性的な グリーンの葉


明日はうって変わって 暑くなるそうです。
暑いのは苦手だな~
スポンサーサイト
23 : 40 : 36 | ブライダルの花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハート! wedding bouquet #017 | ホーム | カエルが...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/69-42e15c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
