-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハート! wedding bouquet #017
2006 / 06 / 17 ( Sat )
今年の梅雨は 雨が少ないのでしょうか。
関西では梅雨らしい日が続きませんね。
こんな年は 水不足が心配。

でも、沖縄はずーっと雨なんですよね。
雨量が多くて 地盤沈下しているところもありますもんね。
ちょっとでも被害が少ないよう 早く雨があがりますように。


ところで今日は ちょっとキュートな形のブーケを紹介したいと思います。

heart-mad

ハートのバッグブーケです。

かわいい!、 かわいすぎてちょっと...など 好みが分かれるところではあります。

私自身は 実際に持つことはないでしょうが、とってもかわいい形だと思っています。

今回はハートでもキュートな感じでオレンジのグラデーションですが、色によって雰囲気は随分変わります。
とっても愛らしくかわいい花嫁になること 間違いなしです☆

flower note
バラ マドレーヌ・・・ 淡いオレンジのバラ
   マリークレア・・・ オレンジのバラ
スプレーバラ プリンセス・・・ オフホワイトのバラ
アイビー

ぶら下げるタイプのブーケなので、持ち手の長さを調節して腕にかけて持つことも可能です。
キャンドルサービスなどの時には 便利なアイテムですよ!
00 : 26 : 42 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サムライブルー | ホーム | 感謝の花束>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/70-3de43f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
