-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みのお知らせ
2006 / 06 / 23 ( Fri )
anaberu


雨にぬれたアジサイ。
今日から 本格的な梅雨ですね。

anaberu2

どちらの写真も アジサイのアナベルです。
最初は全部がグリーン、咲いてくるにしたがって 下の写真のように真っ白になっていきます。きれいでしょ♪


ところで 今日から3日間お休みをいただきます。

通常ならば メールをいただいたら 翌日中にはお返事させていただいてますが、 少し遅れることがあるかもしれません。 必ずお返事させていただきますので、ご了承くださいませ。


そしてもうひとつ。
W杯 予選リーグ最後の試合。ブラジル戦がもうすぐですね。
頑張って早起きして 応援します。
最後まで ドキドキして楽しませてくれる試合を見たいな~ と思ってます。

ガンバレー ニッポン!!
00 : 42 : 52 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少し早いsummer holiday | ホーム | プリザーブドフラワー>>
コメント
--えっ?!--

応援すんの?
えらーい!
っていうかうらやましい
私は今から寝るぞ


お休みしてくれてありがとう!!
by: るんるん * 2006/06/23 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--結局--

みてしもた
by: るんるん * 2006/06/23 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/74-248712b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
