スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペールピンクのブーケ wedding bouquet #019
2006 / 06 / 28 ( Wed )
最近 毎夜サッカーを見てしまうので 寝るのが遅くなっちゃいます。

おとついの イタリアvsオーストラリア オーストラリアいい試合しましたよね! 残念ながら 負けちゃったけど、イタリアをあせらす試合に持ち込んだのでは?


少し前になるけど 日本戦は ちょうど朝早く出かける日というのもあって 4時前に起きて観戦。 残念な結果にはなったけど、 夢を見させてくれてありがとう。頑張ってくれてありがとう! という感じですね。

しかし、終了後、中田ひでがピッチから起き上がれないでいる姿は 感動でした。走り続けた90分だったんですよね。

今思い起こしてみても なんか自分自身モラトリアムな状態にあって 甘えてる自分がいる。もっと走り続けなきゃ なんて 改めて思っています。

今日は サッカーがない。 さみしいけど、今日は早く寝るぞ!


ということで、今日のブーケは ペールピンクのバラを使ったラウンドブーケ。

esuta-coronial

バラにふりふりひらひらのトルコ桔梗を合わせ、少し濃い目のピンクの実をアクセントに入れています。

白のドレス・淡いピンクにも 濃い目のピンクにも 淡いグリーンのドレスにも合うんじゃないかな♪


flower note
バラ エスタ・・・ メインのペールピンクのバラ
スプレーバラ プリンセス・・・ オフホワイトのミニバラ
トルコ桔梗 ダブルピンク・・・ フリルがかわいいトルコ桔梗です
ペッパーベリー・・・ ピンクの実です。 実は胡椒なんですよ♪
アイビー 斑入り


サッカーは素人観戦なので、分からないこともいっぱいあるけど、魅せられてしまってます♪
終わっちゃうのがさみしいよ~ 
一度 観戦に行ってみたいな♪
スポンサーサイト
11 : 28 : 03 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏の夜の・・・ | ホーム | 少し早いsummer holiday>>
コメント
--私も--

はやく寝ようと思ってたのに、やっぱり遅くなっちゃったわ

やっぱりこのブーケかわいいね
by: るんるん * 2006/06/29 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

そうそう、昨日は水曜だったよね。 結局私もオーラを見たので 遅くなっちゃた!

”やっぱりこのブーケかわいい”って 私このブーケ紹介したっけ?と考えたら HPの方で紹介したんだよね。ありがとう!

サッカーは 次1日なんだよね。 今から終わるのが寂しい~
by: fleur grace * 2006/06/29 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--☆モブログランキング553--

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
by: 松田553 * 2006/07/04 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/76-baeae8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
