-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の夜の・・・
2006 / 06 / 29 ( Thu )
夏の夜、仕事帰りに自転車をこぐ。
遅ければ遅いほど尚よし。

夜の風が気持ちいい。
どこからか花の香りが・・・

そんな季節・そんな時間が大好きです。

今の季節なら

kuchinashi

くちなし。

これは 昼間でも香るのですが

もう少しすると オシロイバナが咲いてきます。

こちらはオススメ。 
夕方から咲き始めるので あまり目立つお花ではないかもしれない。

でも、夜にとてもいい香りを解き放ち、
そして なんか妖しい気持ちになるような気がする。

そんなお花。


夜、くちなしの匂いをかいで もうすぐオシロイバナだな~と思い出しました。
また 咲き出したら どんなお花か写真をアップしますね!
11 : 06 : 24 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あれれれ・・・?! | ホーム | ペールピンクのブーケ wedding bouquet #019>>
コメント
--オシロイバナ☆--

子供の頃、オシロイバナから白粉を作っていると騙されて、種の中の白い部分をよく顔に塗ってました ^^;

私も大好きな香りです!
by: chiffon hua * 2006/06/29 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

まさに☆な感じの花ですよね♪

ええ~、顔に塗ってたんですか? かわいい少女時代を送っていたのですね^^

テスト勉強頑張ってくださいね! こちらに帰ってくる時は 連絡待ってますからね♪
by: fleur grace * 2006/06/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/77-e94a42ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
