スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれれれ・・・?!
2006 / 07 / 01 ( Sat )
ひょっとして、これは・・・

去年の秋購入した木いちご。
小さな苗から 花が咲き、実がなって・・・というところは 以前紹介したのですが。。。

あれから数日後。

blackberry2

ひょっとしてと思うところもあったのですが、


今日の収穫では・・・


blackberry


こんなものが収穫できました!

そう ラズベリーだと思って育てていたのは 実はブラックベリーでした。

ええ~!間違った札を立ててたんじゃないの!

とか思ってよく見てみたら。。。

木いちご という表示の下に ブラックベリーの写真と
小さな字で ブラックベリーと 書いてありました。

こんな思い込みって 自分でも信じらんない
本当にびっくりして 笑っちゃいました。。 
スポンサーサイト
23 : 20 : 42 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芍薬のブーケ wedding bouquet #020 | ホーム | 夏の夜の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/78-8764d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
