-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芍薬のブーケ wedding bouquet #020
2006 / 07 / 04 ( Tue )
もう季節も終わる 芍薬。

そうなんです。 前にもお話したかも知れないけど 芍薬は5月6月限定のお花です。

最近のお花は 年中手に入るお花が多いけど、芍薬は2ヶ月限定。
とっても季節感のあるお花です。


今日は そんな芍薬だけを使ったブーケを紹介します。


shakuyaku-clutch


あまりブーケの形は分からないかもしれないけど、
芍薬の魅力が満開でしょ♪

花びらのひらひら・ふわふわ 頬ずりしたくなるような感じだと思いませんか?

この芍薬は サラベルナール。
ひらひらの感じは この芍薬がかわいいかなと思います。

グリーンも芍薬の葉だけにしてみました。


シンプルだけど 芍薬の色を変えれば 華やかにも清楚にもかわいくにも装える花かな と思います。


さ、ということで、 今年の芍薬とはさようなら です。
また 来年会いましょ~~♪
00 : 07 : 30 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒデ、お疲れ様でした... | ホーム | あれれれ・・・?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/79-374dd776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
