スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒデ、お疲れ様でした...
2006 / 07 / 04 ( Tue )
本当にびっくりしました。 ひでの引退。

だって まだまだ現役を続けることはできるでしょ。
今回の大会だって 30歳以上の選手がいっぱい活躍してる。

まだまだ 頑張ってくれると思ってた。

でも こうして引退が発表されると あのドルトムントのピッチに仰向けになっていたひでを思い出し、 だからか・・・ なんて思ったり。


もともとサッカーには 余り興味のなかった私。
4年前の日韓大会で とても身近に感じ、そこから代表の試合は
楽しみに見るようになりました。

そのうち 中田選手のオフィシャルサイトを見るようになり、ひでの考えやサッカーに対する気持ちなんかを知るようになり、もっとサッカーに興味が出て 好きになったと思う。


最近 テレビじゃなくて スタジアムに行って応援したい!
と思っていた私には 

「もう ひでの姿を見ることはできない」というのは とても信じられないし、 「残念」というのが本音。


でも 今回、こういう風に引退をしたひでのことをかっこいいと思う。
ああ、でも続けていても かっこよかったとも思うけど・・・


多分 やりたいこと やれること 彼ならいっぱい持ってるんだろうな。


ひでがどんな新しい旅に出るかは分からないけど、
今度は サッカーボールを友達に 世界で活躍する姿をみせてくれることを 楽しみにしています。


今まで 頑張ってくれてありがとう!
そして お疲れ様でした...


スポンサーサイト
21 : 34 : 04 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリザーブドフラワーのアレンジメント | ホーム | 芍薬のブーケ wedding bouquet #020>>
コメント
--残念--

でも、あのペレもジーコも一度引退宣言してまた復活したらしいから、まだチャンスあり?!

ないか…

by: るんるん * 2006/07/05 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に残念--

ペレもジーコもそうだったんだ。へえ~

今回の大会なら ジダンもそうだもんね。
ひでの復帰を望む!

という反面、そりゃないだろうな~というあきらめもあり。。
by: fleur grace * 2006/07/05 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/80-e9156aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
