-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いですね~
2006 / 07 / 08 ( Sat )
むしむしする一日。
雨は少し降ったりやんだり、湿気が多くて 何もしなくても汗が出てくる。
暑いですね


今日みたいな蒸し暑い日には こんなお花で 清涼感を感じてもらえたらいいな♪

pinpon1

寒色のブルーなどは使わずに 白とグリーンでまとめてみました。
ポイントには 赤紫のクレマチス。
ベルの形をしたお花がとってもかわいいんだけど、このアングルからでは分からなかったですね(泣)

pinpon3

咲いてくるとこんな感じ。
クレマチスのエトワールローズという種類です。


pinpon2

そして こちらはその葉っぱ。
整然と並んでいなくて イレギュラーになっているこの葉っぱを使うと 動きが出てかわいい~♪

まあるい菊のピンポンマム、淡いグリーンが爽やかなカーネーション(プラドミント)、鮮やかなグリーンがきれいなスプレーマム。
どの種類も この暑い花のもたない時期に すごく頑張ってくれる種類ばかりです。

こんなお花なら 夏にプレゼントしても喜んでもらえるかな~と思います♪
18 : 27 : 44 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イタリア優勝!! | ホーム | 七夕>>
コメント
----

とっても清々しいブーケだね。この葉っぱの動きがとってもいいなと思います。
ども!!やっと新しいPCを手に入れてかわいいお花たちをたっぷり見られるようになったよ!これからも楽しみに見させてもらいます。よろしく♪♪
by: のんの * 2006/07/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーっ!!!!
by: るんるん * 2006/07/10 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのさんへ--

コメントありがとう!!
新しいPCの使い心地はいかがですか?
先日の写真も見てくれたかな?彼が海を見ている写真は かなりのベストショットだと思っているんだけど...?!
これからも応援よろしくね~♪
by: fleur grace * 2006/07/10 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

おーっ!やね(笑)
by: fleur grace * 2006/07/10 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちろん!--

見たよ~大人顔負けのバックショット!
笑ってしまった(^o^)25
by: のんの * 2006/07/10 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのへ--

あの時 何枚かバックショットは撮ったんだけど、 あの1枚だけ後ろで手組んでんだよね。
シャッターチャンス、間に合ってよかったわ!

また、一緒に遊びにいこうね♪
by: fleur grace * 2006/07/11 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/84-398ff7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
