-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブーケのお届け
2006 / 07 / 17 ( Mon )
今日は 昨日までとうって変わって
気温も上がらず すごしやすいですね~
雨ですけど...


ところで 土曜日にもしたブーケのお届け。
生花のブーケ どんな風に運んでいるか
お見せしようと思います。

先日のブーケはラウンド1つだったので、用意したのは
こんな箱。

box

もう ブーケが収められていますが、
持ち手の紐と ふたが付いてるこの箱が 小さなブーケの時には
かわいくて とっても便利。

もちろん 箱の中で転がって傷まないように
クッションを当てて 万全にしています。

また ふたがあるので お花の乾燥も防げて効果的!
今の時期は お届け先もクーラーが効いていていいのですが、
冬の暖房時に 箱なしでそのままお届けするのは 結構不安なものです。暖かい風は 超天敵です!!


移動時は車を使うので 車内はがんがんクーラーを効かせて
走ってます。ちょっとでもいい状態でお届けできるように...


大き目のブーケのときは 市販の箱でいいものがないので、
手作りします。
ふたを作って もち手のリボンを通して 新婦さんが持って帰りやすいように。

手作りの箱も 機会があったらお見せしますね~
15 : 42 : 48 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒマワリのハンドバッグブーケ wedding bouquet #022 | ホーム | イブピアッチェのブーケ wedding bouquet #021>>
コメント
--かわいいわぁ--

色も形もすごくふんわりしたバラだね。香りまで広がるなんてホントすごく良い思い出になるでしょうね。
by: のんの * 2006/07/17 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのへ--

ありがとう!
このバラきれいでしょ♪
頼んでくれた友達が 披露宴の会場でもあのバラかわいい! と評判だったと教えてくれました。
よかったわ~
by: fleur grace * 2006/07/18 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/89-cd39957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
