-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒマワリのハンドバッグブーケ wedding bouquet #022
2006 / 07 / 18 ( Tue )
雨が続いてますが、
今日は お花だけでも カラッと夏らしく!

sunflower-bag

元気になりそうな感じでしょ♪

ハンドバッグブーケは少しカジュアルな感じなので、 レストランウェディングやガーデンウェディングでのブーケ、お色直しのブーケとして人気がありますよ。

このブーケの色なら
白・黄色・オレンジ・黄緑・水色のドレスに合うかな~

もちろん 季節は夏で!

でも 冬に挙式で ヒマワリが好きで どうしてもヒマワリのブーケを持つのが夢だったという人にも ヒマワリに特別な思い入れがある方 ご安心ください。 冬でもご用意できますので、 お問い合わせくださいね。
そうなんです。最近ヒマワリは 年中生産されているのですね~

flower note
ヒマワリ サンリッチオレンジ・・・ 1番ベーシックなヒマワリですね。
バラ マドレーヌ・・・ 淡いオレンジのバラ
スプレーバラ マカレナ・・・ オレンジのミニバラ
ヒペリカム マジカルビューティ・・・ 淡い色の実
ポリシャス・・・ 花の間から見えるグリーンの葉
13 : 42 : 14 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<sunflower-cocoa | ホーム | ブーケのお届け>>
コメント
--かわいい!--

ひまわりのバッグブーケ☆めちゃかわいいじゃないですかぁ~!!
ところどころ顔を出しているバラも柔らかい感じで。
ひまわりって存在感あるから、かわいい雰囲気より
つい元気な雰囲気に仕上げてしまいますよね♪
fleur graceさんのセンスですねぇv-218
by: 雅 * 2006/07/18 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--雅さんへ--

お久しぶりですね^^;
ありがとうございます☆ そんな風に言っていただけて とってもうれしいです!!
ヒマワリは いろんな種類が出てきているので 夏のうちにまた紹介できればと思っています♪
by: fleur grace * 2006/07/19 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/90-f4984931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
