スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめ買い☆
2006 / 07 / 22 ( Sat )
昨日はこんなものを纏め買いしてしましました。

zasshi

雑誌です。

左から

花時間・・・ 花の雑誌としては 超有名! 今月は花屋さん特集だったので、 そろそろ東京へ行って 花屋さんめぐりをしたいと思っている私には タイムリーな特集! ということで前から手に入れようと思ってました。

カメラ日和・・・ 少し前から とても写真に興味が出てきた私。
カメラの専門誌なのですが、ちょっと緩めの感覚が私にはとても楽しい1冊です。

フローリスト・・・ もちろん名の通り、花のプロのための雑誌ですね。 今回の特集が 最新ネット花事情だったので、ネットでお仕事する私としては 必須アイテムかな~ということで、購入。

おたのしみ定食・・・ ちちんぷいぷい(関西人しか分からないでしょう。関西で夕方放映されてるテレビ番組です)の料理本です。おいしそうなのがいろいろ載ってました。


というわけで どれもまだぱらぱらとしか見ていないので、ゆっくり勉強&楽しんで見てみます♪
スポンサーサイト
11 : 54 : 34 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<できるかな? | ホーム | sunflower-cocoa>>
コメント
--買いましたな--

お花だけでなく、
またあなたの手作り料理も食わせてくださいね
まだその番組続いてるのかぁ…
by: るんるん * 2006/07/23 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

まとめて買ったら 本だけでめちゃ重かったわ。

そ、ちちんぷいぷい すっかり長寿番組だよ~。 最近は 角さんも病気等で お休みされたりだけどね。 って ともだちみたいな言い方やな(笑)
by: fleur grace * 2006/07/23 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/92-cb921a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
