スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できるかな?
2006 / 07 / 24 ( Mon )
いっしょについていった 布地の専門店で ぶらぶらとしていたら

なぜか この布でバッグを作ってみたくなったのです。

nuno

以外かもしれませんが、普段 花柄の洋服なども着ないし、花柄の小物もあまり持ちません。
でも、こういう柄ならOKかな。 

バッグなんて 巾着とか袋物しか作ったことはないけれど

手持ちのバッグを参考に縫ってみます♪

何年ぶりかの ミシンとともに・・・(笑)


作るからには いいものを! と思っていますが、

根がなんせ いい加減なもので・・・

ちょっとゆがんだバッグが できるかもしれません^^;


お見せできるものが出来上がったら 写真載せますね~♪
スポンサーサイト
14 : 45 : 54 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カラーのラウンド wedding bouquet #023 | ホーム | まとめ買い☆>>
コメント
----

カワイイ布ですね*
実は家の布団カバーとそっくりです!

今日で予定していたレッスンが全て終わりました
後は日本に帰る準備です!(まだ何も手をつけていない・・・)

会えるのを楽しみにしています!
by: chiffon hua * 2006/07/25 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

布団カバーと一緒なの? へえ~
バッグは 時間を見つけてはせっせと作ってます。 そんなに難しい形ではないので、多分もうすぐできるかな♪

最終レッスンお疲れ様でした。 ぎりぎりまで レッスンがあったのですね。 
荷造り 頑張ってくださいね♪ こちらこそ 会えるの楽しみにしてます^^
by: fleur grace * 2006/07/26 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/93-18744c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
