-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラーのラウンド wedding bouquet #023
2006 / 07 / 27 ( Thu )
雨が上がったら ほんとに夏到来ですね。

もともと 暑いのは 苦手で どっちかいうと 寒い方がいい!
のですが、 体が丈夫なのか あまり夏ばてなどもしません。

丈夫な体に産んでくれた 親に感謝☆ですね。


今日は 以前にも紹介したブーケの色違いバージョンを ご紹介します♪

カラーを使った すっきりとしたブーケです。


calla-round


ちょっと 爽やかな風を感じていただければ うれしいのですが...


flower note
カラー クリスタルブラッシュ・・・ 白のミニカラー この品種は夏になると 少しピンク色がかってきます。なので 今は少しピンクですね。

バラ アバランチェ・・・ 白バラ もともと大輪品種なのですが、夏場で 少し小さめです。(バラって 産地にもよりますが、夏になると花は小さめになるんですよ)

デンファレ・・・ 白の小さめのランです。

アイビー
ミスカンサス・・・ ストライプの細いグリーン


明日も 市場 暑いだろうな~
お見舞いでちょっと大き目の花の注文を承っていす。
できるだけ長持ちするように 新鮮なお花を選んできたいと思います!
19 : 25 : 24 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お見舞 | ホーム | できるかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/94-b90564a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
