スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見舞
2006 / 07 / 29 ( Sat )
昨日お届けした お見舞のアレンジメント。

2006.7.28

全体が写っている写真は 名札入りのものしか撮るのを忘れていました(泣)

この時期の フラワーギフトは 暑さに負けないような 品質選び・種類選びにも 気を使います。

今回は 暑さにも強い花 アンスリュームやランなどを使ってみました♪

flower note
アンスリューム・・・ ハート型の花。今回はとても淡いピンクがかわいい。
グラマトフィラム・・・ グリーンの洋ラン。夏のランです。色が涼しげですよね~
モカラ オレンジ・・・ オレンジ色のランです。
バラ オークランド・・・ 夏のバラは 少しでも花びらが多くて 立派なものを選ぶようにします。 きれいな色でしょ♪


というわけで 今回は お見舞にふさわしく やさしくて明るい感じを出してみました。 個室と伺っていたので、少し大きめでも大丈夫ということで、器も背の高いものを使ったアレンジメントに。

直接お持ちしたのですが、 なかなか広い病室だったので、ちょうどいい大きさでした。 当たり前ですが、殺風景な病室。少しでも和んでいただければうれしいですね♪
スポンサーサイト
20 : 46 : 02 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HP更新のお知らせ | ホーム | カラーのラウンド wedding bouquet #023>>
コメント
--かっちょいい!--

ほんとに素敵なお仕事ですね
大変やろうけどがんばってください
なんか見た目だけじゃなくて心がそこにあるっていうか…なんかいい!
by: るんるん * 2006/07/30 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

あ、ありがとう...
そんな風に言ってもらえると とってもうれしい。
送り主の気持ちも一緒に届けばいいな~ と思って 頑張ってます♪

夏休み 会えるの楽しみにしてるよ~
by: fleur grace * 2006/07/30 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/95-8fd6093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
