スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HP更新のお知らせ
2006 / 07 / 30 ( Sun )
HP更新しました!

とりあえず 気になっていた ウェディングブーケのギャラリーの更新を終えました。

写真もたくさん増えたので 色別・形別に分けています。

是非ご覧くださいね。>>> グラース メインサイト

秋に挙式を控えておられる方の参考にしていただければと 思っています♪


そしてフラワーギフトのページや プリザーブのページも 8月中には 充実させたいと思っています。 8月はPCに向かうことが多くなりそうです。


実は 私が使っているPCは すぐに熱くなるんですよね~

ただでさえ暑いのに ちょっと苦痛な日々が続いてます^^;;
困ったもんです...


早く新しいPC欲しいよ~!!

ohajiki

なんとなく撮ってみた おはじき。
 
涼しさを感じてもらえるかな?
スポンサーサイト
21 : 07 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完成☆ | ホーム | お見舞>>
コメント
--更新~!!--

私も暑さのせいかこの間PCがブッ壊れたよ。
でもその時にお世話になったPCショップは
結構お気に入りでよかった。
新PC買う際はぜひひと声かけてくれい!
でもPCは熱いものかもしれん。

また秋にでも会合したいねえ。
by: よりどの * 2006/07/31 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--よりどのへ--

おお~ 毎日暑いねえ~

PC大変だったね! 壊れたら仕事にならんもんな~。 おつかれ・・・

PCは熱いものとはいえ、このPCほんとに熱いのよ。うるさいし... こんなものなのかな~ でもよう頑張ってくれてるし、文句はいえない(笑)
次買うときは ぜひともたのんます。

おう、次、秋ね。 会合 ぜひとも! よろしく~!!
by: fleur grace * 2006/07/31 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/96-82117a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
