スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成☆
2006 / 07 / 31 ( Mon )
とうとう出来上がりました!

初めてにしては なかなかでないかしら?

え?何? って感じですよね~

まずは ご覧ください。こんなのです!


bag

ちゃんと裏地もついてるんですよ♪


ま、見た目はまあまあなのですが、ちょっと使うとあらがでてきて...(笑)

一番は 1時間ほど使っただけで 持ち手を留めている糸がほどけてきたこと(笑)
なんとまあ・・・

でも とっても気に入ってます♪
夏は使いますよ~ 

こういうのって 出来上がっていく過程がたのしいもんですね。

布はまだあまっているので もう少し何かつくろうかな。
スポンサーサイト
12 : 50 : 57 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北京からおかえり! | ホーム | HP更新のお知らせ>>
コメント
--すごい!--

なんだか驚かされっぱなしだわ

私も早くミシンのできる環境にならないかしら…

当分無理なのでかわりになんかください
by: るんるん * 2006/08/01 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

まあね~ 使ってみると改良しないといけないところが何点か…
私もミシンなんて 何年ぶりなんやろ。

同じ生地でよければ まだずいぶんあるので作れるよ。 
そんなの安受けあいして大丈夫なんかな(笑)
by: fleur grace * 2006/08/01 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/97-c5a45914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
